すっきり暮らしの処方箋

福岡市城南区樋井川一丁目戸建 / 3,398万円

建物面積108.26㎡ / 土地面積201.65㎡

苦労していた収納も、この物件の手にかかれば『あれ、片付け楽しい♪』ってなっちゃうかも。
スッキリ暮らそう!ワイワイ遊ぼう! 家族の声が響くから、外の音だって気にならない!

一歩外に出れば広がる、緑が豊かな周辺環境!
3LDK 100㎡超えの大きな住まい。しかもルーフバルコニー付き。
多くの緑が見受けられる、のどかな住宅街 “城南区樋井川エリア” は「天神」や「博多」へのアクセスがしやすく、
お子さまが社会人になっても家族みんなでお過ごしいただけますよ。

360° & VR画像はこちら

パノラマ360° & VR体験ができます。

物件見学の前にバーチャルで物件をチェックできます!
PC上でカーソルを動かすと室内が360°ご覧いただけます。
スマホなら、バーチャルモードで更に臨場感がアップします。※スマホ専用のメガネが必要となります。

樋井川戸建てのパノラマ360°はこちらをクリック!!

樋井川戸建て(福岡市城南区樋井川1-3-24)

2019年7月中旬リフォーム(内装・外装)完成!

RC(鉄筋コンクリート)住宅の特徴とは・・・・

・基本性能が高い
基本性能とは耐震や耐久、耐火、劣化、遮音、断熱などです。特に耐震性能については、高層マンションやビルなどにも使われているわけですから、信頼性は非常に高いと判断できそうです。

耐火性能については、コンクリートは元々燃えにくい素材であることを皆さんもご存じだと思います。
高温になっても変形しにくいことも特徴ですから、仮に火災が発生しても復旧しやすく、元通りの暮らしを取り戻しやすいわけです。劣化については、ローマ帝国時代の遺跡など、古い時代の建造物が現代まで受け継がれていることからご理解いただけると思います。もちろん、適切なコンクリートの生成の手法と、その後のメンテナンスがあってこそですが。

・デザイン性に優れる
周囲にはあまりない個性的な外観づくりができるのもRC住宅の特徴の一つです!
型枠の形状次第で様々な形に成型できるので、曲線や斜線がある意匠をつくりやすいわけです。ですので、低層住宅でもある程度、人目につくことが求められる商業施設や医院などを併設する建物で、これまでRC住宅は数多く建設されてきました。
曲線を建物に採り入れることは、一般的な木造住宅や鉄骨系住宅では高度な技術と大変な手間が求められます。そのことは、皆さんの回りにある住宅が基本的に直線で構成されているのを見てみると一目瞭然です。
つまり、RC住宅はより個性的な住まいを望む方にフィットする可能性が高いわけです。

屋根と外壁を黒に統一、重厚感と高級感ある外観に。
外壁タイルは高級感や重厚感を考えて黒を採用しました。
シンプルすぎないように配慮されています。

駐車3台可です。

1Fは、LDK(14帖)と洋室(9帖)が1部屋

2F(洋室9帖・洋室6帖)

思わず “オォー!”と声が出るほど気持ちのよい眺めです!
気分爽快なこの見晴らし!ぐーんと背伸びをしたくなります。 住宅街でとても静かなため、小鳥のさえずりが聞こえてきます。
周囲には高い建物がなく、日当たり・眺望ともに良好です。普段はのびのびと日光浴や家庭菜園を楽しんだり、夏はアウトドアセットを置いてビアガーデンやBBQをしてみたり・・・。楽しそうな情景が浮かんできますね?♪ 
どう使うか考えるだけでわくわくしてきます。

物件詳細

住所 福岡市城南区樋井川一丁目
販売価格 3,398万円
交通 西鉄バス 「城南市民プール」 徒歩7分
間取り 3LDK
建物面積 108.26m2
土地面積 201.65m2
築年月 1985年10月
階数・構造 RC(鉄筋コンクリート)2階建て
地目 宅地
建ぺい率 / 容積率 50% / 80%
地域地区 市街化区域・第一種低層住居専用地域
土地権利 所有権
駐車場 有り(3台)
取引態様 売主
お問い合わせ

問い合わせ先:㈱福屋不動産販売 福岡城南店 TEL 092-846-2981
※こちらの物件は、販売を委託しております。


  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

NOW ON SALE!!

COOMING SOON!!