眩しさはここから~窓を開けよう~

ロマネスク花畑(福岡市南区花畑2丁目)/ 1,948万

西鉄バス「病院下」停 歩3分
3LDK / 89.25㎡

素敵なものには、光が当たるべきだと思うの。スポットライトのように。
例えば私の『おはよう』とか、あなたの『行ってきます』とか。
この場所に来るまでに色々と築いてきたつもりだけれど、ここから新しく始まると思うと、何度でもワクワクするものなんだ。

静やかなリビングで外に耳を傾けていると、パラパラと雨音がして、土が香った。
やがて太陽が雨雲を押しのけて、部屋に光が差し込んだ。
鳥たちがにわかに鳴き始めると、子どもたちの「ケラケラ」が負けじと重なる。
この窓から聞こえる街の音が、わたしは好きだ。

パノラマ360° & VR体験ができます!!

パノラマ360° & VR体験ができます。

物件見学の前にバーチャルで物件をチェックできます!
PC上でカーソルを動かすと室内が360°ご覧いただけます。
スマホなら、バーチャルモードで更に臨場感がアップします。※スマホ専用のメガネが必要となります。

ロマネスク花畑のパノラマ360°はこちらをクリック!!

ロマネスク花畑

新規リノベーションで室内、新しく生まれ変わりました!きれいな室内で新生活スタートしませんか!
南東向きでリビングはご覧の陽当りの良さ!お布団も洗濯物も気持ちよく乾いてくれそうです!
開放的な眺望もうれしいですね!

全面フルリノベーションをかけた室内は、カフェスタイルを満喫できるデザインとなります。
居住者様の日常を鮮やかに演出する内装で、新生活をはじめませんか?
デザイン性の高いキッチンでお料理をすれば、気分もグーンと上がります。
まるでキッチンスタジオのような雰囲気なので、佇むだけで絵になります。

柔らかな日差しが差し込む本邸宅は、日常の喧騒を優しく包み込んでくれます。
本邸宅で過ごす日常は、ご家族の思い出を代えがたいものへと演出してくれるはずです。

まるでカフェみたい!
お部屋に入った第一印象は、とてもインパクトがあります。
カフェデザインに統一された本邸宅で、コーヒーを飲みながら読書をしたい。
そんな優雅な時間を演出してくれます。

リビングにも収納スペースを設けました。

毎日、お使いになるパウダールーム。清潔感のある色合いで、優しい印象。
忙しい朝でも気分よく準備できます。

明るい玄関が大切な家族とゲストをお出迎えしてくれます。
まっすぐ伸びた廊下がお部屋に奥行きを持たせ、広く見せてくれます!

今回ご紹介したマンションは、大通りから1本奥に入った路地に面して建っています。
周囲は、落ち着いた空気に包まれています。

物件詳細

住所 福岡市南区花畑2-47-24
販売価格 1,948万
交通 西鉄バス「病院下」 歩3分
間取り 3LDK
専有面積 89.25m2
バルコニー面積 12.47m2
築年月 1991年2月
階数・構造 RC構造5階建 / 2階部分
総戸数 13戸
管理費 10,400円
積立金 13,080円
駐車場 敷地内空き無 ※近隣 要確認
取引態様 売主
お問い合わせ

問い合わせ先:恵和マネジメント株式会社 TEL 092-526-0050
※販売を委託しております。「物件名」と「拓匠開発のホームページを見た」とお問い合わせください。


  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

NOW ON SALE!!

COOMING SOON!!