生まれるアンサンブル~想い出は囁く~

福岡市南区桧原戸建 / 2,698万

建物面積110.07㎡ / 土地面積162.47㎡

住戸に入るとすぐに感じる、安らぎが生まれる畳の匂い。和室は寝室にするもよし、ごろごろスペースにするもよし。
LDKの窓の外には、ワクワクが生まれる開放感。椅子を出してコーヒーを。時にはゆっくりと読書でも。
安らぎとワクワクのアンサンブルが、この住まいから生まれていく。

歴史ある土地で多感な時期を過ごす。
そんな記憶は、この子の未来に少なからず影響があるはず。家族がおのずと集うLDKで過ごした日々。
すべてが懐かしい想い出となる日まで。

福岡市南区桧原4丁目

2019年1月 外装・内装リフォーム完成予定

畳や障子など、どこかに「和」のテイストを取り入れている人は増えつつあるようです。
古いものを再生するリノベーションと和の親和性は非常に高いので、古き良き日本家屋のテイストを残しつつ、
洋室と組み合わせても違和感のないデザインは大人気です。

Before(リフォーム前)

1F間取り図(before)
キッチン6帖・リビング8帖・(リビング隣)和室6帖・和室8帖

2F間取り図(before)
洋室6帖・和室8帖

After(リフォーム後)

完成予想図(2019年1月中旬完成予定)
※家具・家電は含まれません。

1F間取り図(After)

LDK20帖・和室8帖

2F間取り図

洋室(左)6帖・洋室(右)8帖

浴室【システムバスルーム アライズ / LIXIL】

画像と同タイプの浴槽・アクセントパネルを使用しています。
※窓の位置は実物とは異なります。

浴室のサイズ1316
くつろぎと心地よさを感じる戸建住宅用バスルームです。

システムバスルーム アライズは、豊富なアイテムで、さまざまなニーズにお応えして"快適を生み出す"オールラウンドバスルームです。パールのようなつややかで、汚れもつきにくい人造大理石浴槽が浴槽を美しく彩ります。
浴槽排水を利用して排水口内に"うず"を発生させて、排水口を洗浄しながらヘアキャッチャー内でゴミをまとめる「くるりんポイ排水口」など、手軽に掃除ができる工夫も盛り込まれています。

玄関ドア

洗面所・トイレの床

素焼き風タイル(クッションフロア)を使用しています。
クッションフロア=ビニール製の弾力性のあるシート状の床の仕上げ材

塩化ビニールで作られるクッションフロアは、耐水性が抜群なので、トイレやキッチンなどの水回りの床材としてとても便利なものとなります。カーペットや木材の床材の上に何かをこぼした場合、例えそれを拭き取ったとしても跡が残ってしまいがちですが、クッションフロアであれば水拭きをするだけで跡形もなくきれいに拭き取れます。床を汚してしまいがちな小さな子どもがいる家庭にとっては、ダイニングにも取り入れてみるとストレスなく子育てができます。

物件詳細

住所 福岡市南区桧原4-23-14
販売価格 2,698万
交通 西鉄バス「桧原営業所」歩6分
西鉄バス「コットンヒルズ桧原公園通り前」歩7分
間取り 4LDK
建物面積 110.07m2
土地面積 162.47m2
築年月 昭和58年8月
階数・構造 木造2階建
地目 宅地
建ぺい率 / 容積率 50% / 80%
地域地区 第一種低層
土地権利 所有権
駐車場 有(2台可)
取引態様 売主
お問い合わせ

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

NOW ON SALE!!

COOMING SOON!!