【ご成約いただきましてありがとうございました】
スポットライトを浴びて ~広い眺めとさわやかな風~

室見第二住宅36号棟(福岡市早良区南庄5丁目) / - 万

地下鉄空港沿線 「室見駅」徒歩10分
3LDK / 67㎡

誰もが羨む「室見川」沿い。ああ、私の愛犬「ラッシー」とこれから毎朝ここを散歩するのね。
あっちもこっちも友達に教えたくなるお店ばっかり。
ナチュラルなリビングは太陽の光が透けて眩しいし・・・

あれ、気づけばわたし、なんか脚光浴びて生きてない?

室見第2住宅36号棟

春の訪れが楽しみになる室見川沿い

マンション目の前には桜並木!
気分が晴れない日も緑を見上げながら歩けば、気持ちがスッと落ち着きそうです。
エントランスは室見川に面しています。反対側は静かで穏やかな空気が流れます。

オートロックで防犯対策済。
エントランス、裏口どちらからも入れます。※裏口もオートロックです。

共有部分

左・燃えるゴミ置き場 / 右・燃えないゴミ置き場
どちらも綺麗に管理されています。

それでは中へ

玄関扉を開けると、暖かみのあるシューズクローゼット。
上品な仕上がりで、奥へ奥へと視線を導きます。

リビングを見てみましょう

障子の柔らかい光が居心地よい雰囲気を演出するこちらの住まい。
フローリングやキッチンが、ベージュ系で統一された、上品な香り漂うLDK。
内装に合わせてナチュラルで控えめな色味の家具も似合いそうです。


キッチンの収納も大容量です。
ダウンキャビネット付なので、高いところも苦もなく収納できます。
キッチンは、毎日使う場所!主婦が長時間過ごす場所でもあります。
だからこそ整理収納の効果は大きいですね。

和室を見てみましょう

リビングの横のお部屋は、和のお部屋。思わずゴロンと寝転がってしまいたくなりますね。
和モダンの住まいは、日本らしさと現代的なスタイルを併せ持つ、
和と洋が心地よく同居する空間が特徴的です。


現代的なライフスタイルに沿いながら、和の落ち着いた雰囲気や温もりのある自然素材の使い方は、

長く愛着を持って住まう家にピッタリではないでしょうか。

家族の団欒スペースとして、子供の遊び場、またゲストルームとしても活躍し、家族や友人との団欒場所
として最適です。フローリングとの相性を乱しません。

窓が大きいため、開放感があります。

バルコニーです

8階で見晴しも良く、陽当たり良好です!
(この日は雨のため、写真ではあまりお伝えできません。ぜひ現地でご確認ください)
洗濯物がすぐ乾くのも非常に嬉しいですね。

他の洋室も見てみましょう

水回りのチェック

周辺環境

室見駅

室見第2住宅36号棟(福岡市早良区南庄5-4-36)最寄りは地下鉄空港沿線の「室見」駅。
駅周辺には、オシャレでおいしいお店も多数あって週末が充実しそう♪ 
日々のお買い物は「サニー室見」が駅からの帰り道に寄れて便利そう。
はらきた幼稚園・原北小学校も近いです。

物件概要



販売価格  - 万円

管理費   6,500円 / 月
積立金   12,000円 / 月

住所 福岡県福岡市早良区南庄5-4-36
販売価格 - 万
交通 地下鉄空港線「室見駅」徒歩10分
間取り 3LDK
建物面積 67m2
バルコニー面積 9.3m2
築年月 1976年11月
所在階 / 地上階層 8階 / 12階
管理費 6,500円 / 月
修繕積立金 12,000円 / 月
総戸数 132戸
管理形態 / 管理会社 全部委託 / 株式会社東急コミュニティー
駐車場 有(4,500円/月)
取引態様 売主
お問い合わせ

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

NOW ON SALE!!

COOMING SOON!!